答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝バイトでございました。相変わらずの寒さェ・・・帰宅すると頭痛に襲われるのは間違いなく寒さのせいだわ。
いっぺん肩にカイロ貼ってみようかな・・・いつもお腹に貼ってるんだけど寒くて縮こまるせいで頭痛が起きるなら肩周りをあっためたほうが良い気がする。
でも頭痛い時に冷えた手でこめかみ暫く触るとちょっと和らぐことがあるんだよな・・・緊張型と片頭痛の複合型だからかしら・・・?


今日はゲームやってないからネタがなかったりする。携帯ゲームの萌えcanとフェアドルでちまちまケルと智流々を愛でてるんだけどまだまだ性格を変えるまでには至らなくてだな。智流々は悪魔かおてんば狙い、ケルは甘えん坊狙いで育成中。
無料でDLしたDQ1はガライの町周辺でうろうろ中。せめてくさりかたびらゲットしてからじゃないと先に進むの怖いしね。
他にもゲームしたいけどこれ以上アプリ取ると容量が怖いしな・・・今後音楽を入れたくなった時に消さなきゃいけなくなったりしても困るし。


明日は一日バイトだわーやだわー。朝の寒さが一番嫌だわー。何とかできんもんかね・・・。