答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

最近色んなりんごジュースを飲み比べてたんだけど、一番美味しいのは小岩井のりんごジュースということに決定致しました。次いでなっちゃん、バヤリースのりんごジュースが美味。でもどれもなかなかスーパーでは見かけないジュースなんだよね・・・すぐ買いに行ける場所にないのだ。一番よく行くスーパーに全部揃ってくれるとありがたいんだが無理だろうなぁ。
いつだったかな、ショッピングモールに行った時に飲んだなっちゃんのりんごジュースが美味しかったもんでさ、どのメーカーのりんごジュースが一番美味しいか探してみようと思ったのがきっかけなのよね。最初は紙パックのりんごジュースばっか買ってみてたんだけどハズレばっかりでなぁ・・・まずくはないんだけど望んでる味ではないというか。小岩井のりんごジュースは濃いめの味だったから個人的にツボだったのかも。

小さい頃からりんごジュース好きだったから今でも無性に飲みたくなる時があるわけでして。マイブームってやつだな。オレンジジュースよりはりんごジュースのほうが好き。


明日の一日バイトさえ乗り切れば後はゆっくりできるぞ・・・頑張れ俺・・・。