答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は久しぶりにiPadを起動させてみました。最近全然触ってなかったんだよねぇ。
お絵描きしたいなーと思ったのがきっかけなんだけど・・・重たいわぁ。今出てる一番新しいiPadはこれよりずっと軽いのかしら。
あんまり使ってないから新しいの欲しいとは思わないんだけどね。壊れたら買う、かなぁ。唯一のデジタルお絵描きツールだし。

そんでもってあまりの寒さにあちこち支障が出始めておりまして。朝の原付つらい(´;ω;`)
なーんか調子悪いなーと思ったらここ最近なかった不正出血が発動してましてね・・・体冷やしたせいだろうなぁ。どんだけ厚着してカイロ貼りまくっても寒さをしのげなくて困ってる。
寒くて体縮こまらせるから変なとこ筋肉痛になるし肩もこるしそのせいで頭痛に繋がるしでろくなことねぇわ。せめてバイトが午後だけになればなぁ・・・仕事がつらいんじゃなくて通勤がつらいんだよぉ。


明日は昼から学校だから朝はゆっくりできる・・・先週はあんまりできなかったから朝のうちに卒論やらなきゃ・・・。