答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は電車に乗ったらやたら酔う一日でござんした。不正出血の影響かなぁ。
最近食欲も落ちててろくにメシ食えてないしこの冬は痩せるかもしれん・・・ふぉぉ。


ポケモン、ずっとバケッチャたん厳選してたけど飽きたんでオンバットちゃんを育てることに。未だにばくおんぱ見てねぇんだよなー覚えるまで育ててない・・・www
確か今週末辺りに攻略本が出るような。図鑑も欲しいから買わなきゃなー・・・そういやポケムーバーっていつなんだ。12月だったよな。早くディアルガたんとレシラムたん撫でたいんだよぉぉぉぉ(^o^ ≡ ^o^)
まだまだ撫でたい子がいっぱいいるんでね、ムーバー待機なうって感じですわ。育成は若干飽きつつあるが。


明日は大学へ写真を撮りに行かねばならんのだ・・・非常にめんどくさい。卒アルの写真なぞどうでも良いわ・・・適当に証明写真使ってくれよって感じなんだが駄目ですかそうですか・・・ぐぬぬ。