答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

結局大学には行きませんでしたー。強制じゃなかったみたいだしね。卒アルいらないし別によろしかろ。

で、何してたかというと母上と弟とで買出しに出ておりました。電化製品店でiPadのカバー探してきたのだ!

今まで使ってたのは左のやつ。今はiPad本体につけるカバーとiPadを放り込んでおく袋、というスタイルにチェンジしております。鞄型のケースも気に入ってたんだけどずず黒くなってきたし重たいしで何とかしたいなぁと思っていたのでした。今はもうお絵描きする時にしか起動しなくなっちゃったけどね。
第3世代、でいいのかな?うちのは。「新しいiPad」って呼ばれてたやつなんだけども。これが壊れたら今販売してる一番新しいiPadが欲しいねー、店頭に置かれてるやつ持ち上げてみたんだけど軽いの何のって。お絵描きするならminiだと小さいしやっぱり大きい方が欲しいな。

それとねぇ、たまたま中古DVDコーナー見てたらこげなん見つけてしもうたんですわ。

まさかのつよきす!置いてあるなんて思わなかったわよまったく!即買いでしたわ!
でもアニメのつよきすは皆の顔が全然違うから見るのが怖くてまだ再生してないのだ・・・今んとこ見た目で許せてるのはカニくらいでね・・・。スバルちゃんもえらい幼くなっちゃってるし。あの顔で年齢詐称するのは不可能でしょうよ・・・wwwどう見ても未成年www
つよきすファンとして手に入れておきたい、って気持ちで買ったから今後再生するかどうかは分からんな。勇気が湧いたら見るかもしれない。

えーと、それから。何となくeショップ見てたら登場人物が全員女の子だというゲームに遭遇しまして。「星霜アマゾネス」ってやつなんだけど体験版やってみたらなかなかおいしくてですね、製品版が欲しくなりましたの。買っちゃおうかしらー。
ちと高いけど3Dとフルボイスと百合展開はなかなか。明日にでも近所のスーパーで買っちゃう?買っちゃう?(^o^ ≡ ^o^)
ガンタイちゃん可愛いけどドツボってわけでもないんだなー、どのキャラも好きだけどなごみんや天龍ちゃん並に心臓鷲掴みにしてくれるようなキャラは果たして出てきてくれるかしら?