答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あまぞねす!


古本市場にて購入。5330円、だったかな?
のんびりと進めてるけどまぁエロいの何のって。ショチョー殿のわき腹つつくの楽しいwww
ガンタイちゃんはストーリー進める毎においしいキャラになっていくね。クイーンちゃんも好きだわ。シンイリはちょっと苦手かもしれん。
敵キャラでまだ因子解放しきれてないのがちらほらいるからちょっとダンジョンに潜る必要があるなぁ・・・。マリアの因子解放が30超えなかったんだけどこれは2週目で何とかするしかないんだろうか。

ダンジョン進めるのもなかなか楽しめてるし後は会話回収に全力を尽くさねばいかんね。攻略本も出たら買おうかな・・・?


明日はポケモンの攻略本の発売日じゃなかったかしらね。お金飛ぶわぁ・・・(^o^ ≡ ^o^)