答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちまちまと星霜のアマゾネスを進めております。メンバー平均LVは21くらいだったかな。
ヒメをメンバーに加えて現在ゆりかごの塔に挑戦中。なかなか因子解放がうまくいかなくてなー、ヒメなんか30からは程遠い数だった・・・。
わがままだけどヒメも可愛いとこあるよな、寂しがりで甘えんぼだからわがままなのでしょう。あのサイズだから許されるんだろうね・・・wwwあれで見た目可愛くないし素直じゃない、なんてことになったら間違いなく殺されるwww
メンバーが増えていく毎にどんどんシンイリが苦手な存在になっていくんだよな・・・女の嫌な一面が出てるというか。性格の悪い女はあまり好きじゃないのだ・・・だから配置もガンタイちゃんから一番遠い右端に置いてあんまり使わないようにしてしまっている・・・\(^o^)/
クノイチちゃんをもっと活用したいんだけどいまいち火力不足でなかなか難しい。もっぱらガンタイちゃんかクイーンちゃんかマリアちゃんの3人でぶっ放しまくってるわwwwヒメはまだスキル鍛えてないから今後に期待かな。
しかし因子解放がうまくいかないってことはもうちょっとレベル上げた方がいいということなのだろうか・・・ラストの火力が弱いせいなのかボディタッチが弱いのか・・・。いまいち急所が分からなくてな、特にヒメはどこが弱点なのか分からず殆ど数を稼げなかったのだ。
つか一番因子解放させたいキャラってガンタイちゃんじゃね?喘いで欲しくね?(^o^ ≡ ^o^)
今後因子解放イベ発生頻度上げるようなアイテムは出てくるんだろうか?出なくするアイテムがあるなら逆の効力を持つアイテムがあっても良いようなもんだと思うんだがな。


明日は名古屋へ行きますよー!なんか空港に行くとか言ってたけど何のイベントがあるんだったかな・・・。