答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋に遊びに行っておりましたー。いつもは栄に行ったりするんだけど今日は空港へ遊びに行ったのだよ!
飛び立つ飛行機を眺めたり土産物をあれこれ見たりしたんだけど本来の目的は武将隊。母上が行きたいって言ったんだけども・・・名古屋の武将隊以外にも色んな武将隊の人がいたね。ヘソだしにょた信長様がいたのはおいしかったwww

空き時間中にちまちまと星霜のアマゾネス進めてました。ゆりかごの塔を制覇して今は・・・西の遺跡、だったかな。
ボス戦はそこまで苦労しなかったんだけどやっぱり因子解放がうまくいかない。なかなか30超えないよー・・・惜しいとこまではいくんだけども。
クイーンちゃんとショチョー殿がアルバムに入ってくれてるからそれだけで充分おいしいけど・・・やっぱ全種類揃えるべきだよなー・・・ぐぬぬ。
モブキャラの因子解放も全然できてないんだがどうしたもんかね・・・。なかなかイベント発生しないからしたくてもできないのがつらいところ。今はどっちかってぇとレベル上げに専念してるからそこまで気になるわけではないけどもうちょっと発生頻度上げてくれてもいいような・・・。


明日はバイト休みにしてもらってるからゆっくりできるのだー。嬉しいね!
親と一日一緒にいられる日ってやっぱ大事だわ・・・すげぇ元気になれるもんよ。