答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上がクリスマスプレゼントにと鞄を買ってくれたのですよー!

ちょっと早いけどね\(^o^)/流儀圧搾の鞄欲しかったんだ!かっこいいの多いし!
コウモリちゃんつけると途端に幼くなるわけだが学校行ってる間だけならいいよね・・・?きーちゃんはトレードマークだから外せないし。
しかしコウモリちゃんよりバケッチャたんクロスステッチのほうがマシだろうか・・・コウモリちゃんかさばるしなぁ。悩むわ・・・。


星霜のアマゾネスは現在ショーグンのいる城を攻略中。相変わらずうまくいかない因子解放・・・。
端末のヒントでは体勢が元に戻る時にタッチすると高得点が入るってあったからなるべくそうしてるんだけど・・・今まで連打してた時と比べて逆に点数下がってる気がするな・・・。やり方が悪いんだろうか。連打のほうがいいのか?
とりあえず過去のボスと戦う施設があることは判明したから30に到達しなかったメンバーは後で再挑戦できるんだけど・・・モブの場合はランダムだから難しいな。ウシティエちゃんがさりげなく好きなんだが。


明日は朝バイトだー。昼から卒論できるかな?