答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぬぬん。土曜日辺りから悩まされている頭痛が未だに治らぬ。インフル注射のせいなのか国際空港で風邪菌もらってしまったのかは定かではないが頭痛薬が全然効かないのじゃ・・・つれぇ。
頭痛が治らないと吐き気もついてくるから面倒なの何のって。動けなくなるから明日には治っていて欲しいんだがな・・・。


そんなわけで星霜のアマゾネスはあんまり進んでないのです。ただやっぱり因子解放は連打するほうがうまくいくことが判明したのでひたすらタイミングよくつつく練習をしております。ショチョー殿が一番うまいこと因子集められる・・・www
これでマリアと再戦してアルバムに収めるのも夢じゃなくなったな・・・ヒメも狙わなきゃ。クライマックスの数値を底上げしたいからレベル上げてから挑みたい。


明日は一日雨みたいだな・・・やだなー。天気悪いとまた頭痛くなるからやめてくれぇ・・・丸一日痛いとげんなりしちゃう。