答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は頭痛に悩まされなかった代わりにやたら早く目が覚めてしまいました。な、何故なんだぜ・・・!
二度寝もできずそのまま起きっぱなしだったわけだが・・・電車ん中で多少寝たし昨日頭痛でへばって寝まくってた分変に目が冴えたのかもしれないな。
朝は時間があったんで卒論ちみちみやりつつ星霜のアマゾネスも進めておりました。うーん卒論は集中力がもたぬ・・・!(^o^ ≡ ^o^)

星霜のアマゾネスのほうは・・・ジャングルに突入したところ。ショーグンとシンイリはうまいこと因子解放できたな・・・やっぱ連打だよ連打。タイミングよく叩くの難しいけど。
これで素性が知れないのはガンタイちゃんとクイーンちゃんだけか。何気に大人なクイーンちゃんが好きやで・・・!
早くマリアと再戦してアルバムに収めてやりたいんだがジャングルを抜けないことには・・・。このダンジョンもまた面倒な仕組みじゃの。攻略本とか見たらさくっといけそうな気もするけどやはり自力で行きたい。


明日は母上と共に大阪へ出陣しますの!ポケセン行けるかな?