答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は母上と共に梅田へ遊びに行っておりましたー!ポケセンも勿論行ったのよ!

まさかバケッチャたんグッズがあるなんて!!!この調子でどんどん出していただきたい!!!
しかしバケッチャたんのクリアファイルもういっこ買えば良かったなぁ・・・もったいなくて使えぬ。
このクリアファイルの絵くらいの大きさのバケッチャたんぬいぐるみが欲しいですはい。ぎゅっぎゅしたい。
オンバットちゃんのぬいぐるみも欲しいなー。モンコレも欲しい。癒しだわー。


お出かけしてたので星霜のアマゾネスは進んでおりませんの。ちょいちょいソリティアやってたくらいだしな。
明日は学校休みな分卒論しなきゃだし・・・でも飽きたらゲームに手を伸ばしちゃうだろうな・・・www集中力が続かないwww