答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は学校休みだったんで一日おうちにおりましたー。卒論ちみちみやりつつおこたでごろごろしておったよ\(^o^)/
不思議なことにあまりゲームする気にならなかったんだよね。寒かったからかしら・・・?
直接見てないけど何やら雪降ってたとか聞いたしほんと冬だわ・・・これ以上寒くなると外に出たくなくなっちゃうじゃないですかやだー。


星霜のアマゾネスはジャングル突破しただけ。多分ジャングルで頭使いすぎて疲れたから後からあんまりゲームする気にならなかったんだろうな・・・www
ザ・ボマー戦は最後のほうでクイーンちゃん以外皆やられちゃって諦め半分でクイーンちゃんに攻撃させたら勝てたという。体力少ないしマリアとシンイリがダブルでやられた時はもうダメだと思ったけどまさかクイーンちゃんが頑張ってくれるとはwww
おかげで経験値がクイーンちゃんだけに入っちゃったけどまぁいいや。しかしサブイベントがまだ見れてないぞ・・・?またあのめんどくさいジャングルに入らなきゃいけないのか?(^o^ ≡ ^o^)


明日も卒論やるぞよー。そろそろ終わらせたいんだが集中力が続いてくれるだろうか・・・。