答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんか今日はアホほど昼寝してしもうてのぅ・・・夜寝れるか心配なんですが(^o^ ≡ ^o^)
おこたの魔力は凄まじいね。堕落するわぁ・・・www


星霜のアマゾネスはあまり進んでおらず。卒論もちみちみやってた影響かな。
ジャングルの踏破率100%になったから新たなダンジョンに突入したんだがメンバー3人だときついなー。あとクイーンちゃんがいないと寂しいwww
ヒメのもくもくミサイルとマリアのヘブンズショットの連携技が強烈だったからそればっか使ってた影響でダメージが物足りなく感じるわぁ。回復も追いつかなくなってくるのが怖い。
とりあえずマップ埋めながらちょっとずつ進みましょうか・・・スキルのランクも上げたいし。


卒論はあともう少し、といったところ。来週の火曜日と水曜日で全部終わりそうな感じ。頑張らねば。