答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやー寒いですわー・・・朝から雪がちらつく中原付飛ばすのはなかなか厳しかったで・・・。
でも母上のウルトラライトダウン借りてその上に更にダウン着たらちょっとマシだったわ。俺も買おうかな・・・?
ちなみにダウンの下はフリースとセーターとヒートテックだったんで全部で6枚重ねの状態で原付乗ってましたはい。下半身は裏起毛タイツにレッグウォーマーに裏生地フリースズボン&ロンスカなんでこっちも着ぶくれ。こんだけ着ても寒いんだからもう何しても無駄な気がする。・゚・(^O^)・゚・。
カイロも残り10枚・・・買い足すべきか否か。


星霜のアマゾネスは少しだけ進みました。現在クイーンちゃんチームを操作中。やはりヒメとマリアの一撃必殺コンボがあるとハンパなく楽だわ・・・連携効果でヘヴンズショットが大体3、4回クリティカル出るから確実に落とせるwww
普段からこの3人ばっか使ってるからスキルも最大まで成長してるのばっかりだしどう戦うべきか悩むね。あんまり使ってないスキルを磨くべきか、強い技でガンガン攻めるか・・・。
早く先に進めたいけどマップ埋めなきゃだしまったりいきましょう。サブイベントもやらないとな。


明日は朝だけバイト・・・昼から出かけられるぞーやったね。お金ないけど・・・。