答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は半日バイトだったんで昼からお出かけしておりましたー。特に何も買い物してないんだけど見て回るだけでもいいよね。
しかしここ数日ずっと頭痛に悩まされておるんだが・・・原因は一体何なのだ。頭痛薬がどんどん減っていく・・・。
座ってる時は特に痛くないんだけど立ち上がったり歩いたりすると痛むんだよね。肩や首をあっためたら治るんだろうか。


ゲームは全然進んでないのだ・・・今日は一度も星霜のアマゾネス起動できてねぇ。
明日は一日バイトだしそんなに遊べなさそう。火曜日は朝のうちに卒論やりたいし。
そういやあと10日くらい待てばポケバンク解禁だっけ?早くレシラムたんやディアルガちゃんを撫でまくりたいですなー。でっかい子を撫でてみたい。レシラムたんもふもふ。