答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトでござんした。ゲームはちっともしておらぬ・・・お金ないからおやつも買えないしねぇ。
給料日まではひたすら我慢だな。学校行く日が少ない分出費も抑えられると思うんだが。


で、何を書けばいいかしらん。ネタがないのです。ゲームできないとほんと書くことねぇなぁ・・・一日バイトだった影響もあって何の面白味もない一日だったし。
明日は昼から学校だし何かしら書けると思うんだけどな・・・あ、そろそろ星霜のアマゾネスもいいけどポケモンも復活させようかしらね。もうじきポケバンク解禁だし。オンバットちゃんをもう少し頑張って育てようか・・・な?