答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

むぐぅ、折角朝ゆっくりできる日だったのに目覚まし消し忘れて朝早くに起こされてしまったよ\(^o^)/
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。電車ん中で思いっきり寝たから相殺されたかもしれんがね。


星霜のアマゾネスはちょっとだけ進みました。ガンタイちゃん取り戻してダンジョン攻略中。
これ落とし穴に落ちた時に元の場所まで戻るのが面倒すぎるんだが何とかならんもんかね・・・通らないと地図埋まらないし。
ととモノ。でいうところのフロトルみたいなのがあれば罠踏まずに済むんだけどなー。そういや今攻略してるダンジョン、落とし穴のマークが地図についてるのに落ちない場所があったような・・・。バグというか表示ミス、かしらね?


明日は郵便局で往復はがき買う以外には特に予定はないなぁ。お金ないからジュース買いにも行けないし・・・。
でもお昼ご飯どうしよう。せめて菓子パンひとつくらいは買いに行くべきか。