答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日中おうちでだらっだらしておりましたー。なんて堕落した人生・・・!www
今だけだからねぇ、おこたに潜って惰眠を貪りながらゲームしたりお絵かきしたりできるのは。来年からはできなくなるんだろそうだろ・・・(^o^ ≡ ^o^)
社会に対しては恐怖心しかないけどいじめられたりしなきゃいいなぁ。今のバイト先みたいな感じで行けたら一番いいんだけども。・・・いや同じ感じだと同僚というものが存在しなくなるからそこは一緒じゃないほうがいいか・・・www
なんだかんだで長く勤められるのが一番いいよね。結婚願望もないし。


星霜のアマゾネスは・・・なんか暑そうなダンジョンに突入したところ、かな。途中で抜け出して地下水道と本部ビルの地図埋めしてた。
ガンタイちゃんが捕まってたあのダンジョン、落ちない落とし穴があったのはイベント用だったのね。てっきり誤表示かと思ってたわ。
皆のレベルはまだ45程度なんだが最終ダンジョン挑んでも大丈夫かなぁ。リーダー怖すぎ\(^o^)/負けイベントとはいえあの攻撃力は強烈だったぞwww


明日は年内最後の学校だー。卒論提出するぞぉ。