答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日中雨だったなー。明日は止んで欲しいんだがね・・・出かける予定があるのだ。
まぁ今日は無事卒論提出できたし良い一日だったのじゃ。先生にも問題ないって言ってもらえたしね。

けど星霜のアマゾネスやってないんだよね。なんか知らんが今日はずっとソリティアやってた。あれだけは長年飽きずにずっと遊んでるけど70分以上プレイしたのは珍しいんじゃなかろうか・・・。
あ、ゲームで思い出したがニンダイも見たんでしたわ。今月ゼルダ買って来月はカービィ、2月はDQM2・・・となると牧場物語は先送りかなぁ。もしかしたら買わないかもしれないね、ぱっと見ただけだが結婚候補の中においしそうなのがいなかった。
はじまりの大地面白かったし続編期待してたんだが他に欲しいゲームいっぱいあるからとりあえず保留だな。畑の収穫が楽になってるみたいなのは良かったけどDQM2はそう簡単には終わらない気がするんでね・・・www
DQM2はテリワンと同じで懐かしすぎて死ぬかもしれん。昔はルカのほうプレイしてたけど今回はイルで遊びたいなー。スライム系ばっか育てたくなるけどドラゴン活かしたい。


明日は晴れてくれぃ、いや晴れなくてもいいから雨は勘弁・・・。原付しか足がないんだよー。雨降られると面倒なんだよー。