答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は大散財してしもうた\(^o^)/給料入った途端これだよ!!

これの他に小岩井のりんごジュース1.5ℓ×2とアクエリ1.5ℓ買ってるしユニクロのウルトラライトダウン買ってるからすんげぇ勢いでお金飛んでったよぉwwwライトダウンは原付乗る時の防寒具としてどうしても欲しかったから買ったけど小物は大体衝動買いwww
ウォークマンのカバーは明日届くであろう本体のためだから許して・・・www裸では使いたくないのだwww

特に衝動買いだったのが桜柄のハンカチとにゃんこ。シャンブルで見かけてつい買ってしまったのでした。
にゃんこのほうはコウモリちゃんと同じリボンつけてあげたんだぜ・・・へへ・・・。

んー可愛い。ほんとは遊基ちゃんと同じ青い瞳の子が欲しかったんだけど金の瞳も可愛いから許す。
足裏の肉球がまたいいよねー。触り心地もよろしいのです。ふふ。


明日は出かけず大人しくしておきますはい・・・お金使っちゃいかん・・・www
ウォークマン届くかもしれないしね。新しいおもちゃが増えるぞわーい。