答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ウォークマン!

ウォークマンが届きましたよっと!

最初見た時は箱の絵が黒かったからブラックが届いたのかと思って焦ったわよ・・・ちゃんとブルーでした\(^o^)/
あれこれ触りまくってるけどやっぱ慣れもあってかiPhoneのほうが操作しやすい感じ。キーボード入力ですらアプリ取らないとユーザ辞書がまともに使えないなんてねぇ・・・なんでこんな仕様にしたんでしょ。
音楽もぶち込みまくって現在4000曲近く入っております。32GBもありゃ暫くは大丈夫でしょう。アプリもそんないっぱい取る気ないし。
ちなみに壁紙は瀬麗武ちゃんにしましたのよー。

LINEも取ってみたんだがそちらはなごみんが壁紙。後はiPhoneのスバルちゃん。これで好きな子全員使用できたのじゃー(*´◒`*)
iPhoneでLINE取らなかったのはアドレス帳抜かれるのが怖かったからなんだがウォークマンなら一件もアドレス登録してないから大丈夫かなぁと。でもどうやって電話するんだろ?イヤホンマイク使えるの?いや電話なんて滅多にしないからいいんだけども。


新しいおもちゃは楽しいのぅ。土日遊び倒したし明日の一日バイトは頑張らねばいかんね。