答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

10月31日に注文したCDが今日ようやく届いたのだよー。随分長いこと待ったなぁ・・・お金振り込んだのは昨日だけども。

FE封印のサントラ!実はナーシェンの曲が好きだったり。あとラストバトルの曲な。
懐かしすぎて知らん曲も多少あるけどゲーム起動したら思い出せるかしら。これ遊んだの何年前だよほんと・・・中学時代だぜ・・・?www
正直シミュレーションRPGは頭ショートするから苦手なんだが封印は唯一クリアできたゲームなんよ。なので思い入れも強かったり。
初めて触れたのはSFCの聖戦だったけど全然クリアできなかったなぁ・・・シグルドとキュアンだけで突き進んだ記憶があるわ。セリスのセの字も見ぬまま諦めた・・・www内蔵電池切れてセーブできなくなっちゃったし\(^o^)/
蒼炎もやったけど途中放棄しちゃったんだよね。セネリオがすんげぇ好きだったんだがなんせテレビにつなぐタイプのゲームはセットが面倒で次第にやらなくなっていくというね・・・DSだったらもうちょっと進んだかもしれないけどあれだけ綺麗なグラフィックはテレビゲームじゃないと出せなかっただろうな。
今は何かのキャンペーンでソフト2本買ったらDLできるゲームの中にFEあるけど今週ゼルダ買ったら落とせるだろうから手を出してみようかと考え中。クリアできる自信ないけど・・・他にDLしたくなるゲームもないしなぁ。


明日は休みだー。今日は下痢と頭痛でへろへろだったから明日はおうちでゆっくりあったまるー・・・ほんと余計な症状あれこれ引き起こすな今回の生理は!