答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はイブですな。そんなわけで晩御飯はちょっと豪華に。

まぁ去年と同じくヨシケイなわけですが。ケーキ持ってきてくれるのがいいよね。チキンはスーパーのだけど。
フライドチキンは売り切れて人数分用意できなかったらしいので俺だけでっかい鳥足になりました。食い切れんわこんなでかいのwww
母上と半分こして食べたけどだいぶ苦しかったね。フライドチキンと同じくらいの大きさの足ってないもんか。

ケーキもちゃんと食べましたのよー。

色んなのがひとつになってると選べる楽しさがあるよね。今日はお星様が乗ってるティラミスケーキを頂戴しました。
サンドイッチとケーキはまだ残ってるから明日の昼ご飯になるかなー。しかしうちのクリスマスはお酒がないから非常に健全である・・・www


明日はポケバンク解禁だねぇ。絶対混雑するだろうから人が少なそうな時間帯を狙ってDLしないと・・・と思ったんだがもう冬休みだしどの時間も沢山の子供が接続してそうで怖いわwww
ポケバンクとムーバーで過去作から全員連れてきて、その翌日はゼルダか。忙しいな。その前に明日1日バイトだからそっちをまず頑張らねばいかんわけだが。