答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はポケバンク解禁だったねぇ。ほぼ一日中サーバー重かったんじゃね?
お昼頃にDLしたけど重いの何のって。エラー吐かれまくりでデータ飛ばないか心配になったわwww
一応BW2の子は皆移動できたから後は無印のほうだけ、なんだが・・・誰を連れて行こうかな。伝説系は全部移動させるつもりなんだけどまだ決まってないや。

一番の目的はパルレ。さっそくレシラムたんをなでなで・・・。

可愛すぎじゃろこの子。ちっちゃく見える牙もツボ。
ジラーチやミュウも可愛かったな。他にもまだまだ撫でたい子がいっぱいいるけどまずはボックス整理しないと・・・。


明日は朝だけバイト。昼からはゼル伝買いに行く!楽しみー!
時オカ系の3Dダンジョンは苦手だが夢島やふしぎの木の実系の2Dダンジョンは好きだ!うまくプレイできるかどうかは別として!