答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ゼルダ!

神トラ2買ってきたよ!

昼からちまちまプレイして現在ロウラルに行けるようになったところ。ロウラルのダンジョン行くのが怖くてひたすらルピー集めてアイテム買い取ってる\(^o^)/
あとね、マイマイちゃんを探すのがもう楽しくて楽しくて!可愛すぎんだろこの子!

鳴き声もキュート。あちこち歩く度に聞こえるから必死こいて探し回ってるwww
まだでっかい石を持ち上げられなかったりするから全員は見つけ出せないんだけどね。やっぱダンジョンも攻略しなきゃなぁ・・・。

で、神トラ買ったからキャンペーンで1本ソフトDLできるようになったんでFE取ろうと思ったんだけどeショップが死んでて取れなかったという。これ神トラDL勢も悲惨なんじゃ・・・ポケモン効果恐るべし。
しまいにゃポケバンク配信停止になっちゃってたしな。俺と弟はDLできたけど母上が暫く取れそうにないね・・・母上はあんまり過去作から連れてきたりしないから今のところ問題ないっちゃないんだけども。


明日も半日バイトだー。天気回復すんのかな・・・今日は雨のせいで頭痛が酷くてさぁ。薬飲んでも治らんのは勘弁していただきたいぜ。