答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ようやくFE覚醒をDLできましたー。

ちょっとだけプレイしてみたけどすんげぇのね、キャラがぬるぬる動くね。最後に見たのは蒼炎だったから鳥肌モノだったわ。
仲間が倒れても復活する易しいモードがあるのが嬉しい。これなら苦しまずクリアできる・・・かな?
自分の分身は勿論女の子キャラにしましたとも。ハネっ毛の青緑髪。可愛い。キャラクリできるゲームはおいしいな。
とりあえず主人公くんとの支援会話が気になるんでちまちまと仲良くさせていこうかな、と。他にもおいしいキャラ出てくるといいなー。


神トラ2はサンドロッドを手に入れてあちこち遊びまわってるとこ。だいたいアイテムは買い取ったし後は高額ロッドくらいかな・・・?あ、ブーメランも借り物のままだった気がする。
相変わらず必死にマイマイちゃん探しばっかしてるせいでダンジョン攻略が進んでねぇ。一応七賢人のうちの二人は救助したけどだいたいほったらかしだわ・・・次どこ行こうかな。
そういや防御うpしてくれるアイテムはどこだろう・・・ロウラルの魔物の攻撃力高すぎて涙目なんだが。攻撃力の上げ方は把握したけど条件がまだ揃っとらん。早いとこ防御も固めないと・・・。


明日も朝バイト・・・なんだが、雪降ってるんだよなぁ。明日怖いな・・・原付飛ばせるかしら・・・。