答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕方からショッピングモールへ行っておりましたー。お金使うつもりなかったのに散財してしもうた・・・!

艦これオフィシャルブックは完全に衝動買い。でもこれで天龍ちゃんと龍田ちゃんが描きやすくなったぞ・・・!描きおろしもおいしゅうございましたへへぁ*\(^o^)/*
携帯ケースも一目惚れに近いがね・・・最初は100円のしょぼいケースでいいやと思ってた(そもそも携帯じゃなくウォークマンを入れる袋を探してた)んだけどこれ可愛くてさぁ。新しい携帯ケースにして今まで使ってたしょぼいケースをウォークマンに回すことにしましたの。鞄にぶら下げるか自分にぶら下げるかで悩んでる・・・自分にぶら下げたほうが音に気づきやすいだろうけどたすき掛けにすると面倒だし。鞄に下げると今以上にごちゃごちゃしてしまう・・・www既にきーちゃんとバケッチャたんがぶらぶらがちゃがちゃしとる鞄だからなwww


いやー金使いすぎた。ストレス発散できたけどこれはいかんね・・・自重せんと。