答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝のうちに掃除しておりましたー。残ってたのは窓掃除だけだったんだけどね。
雨戸開けたらカメムシが出るわ出るわ・・・何匹叩き落としたかしらね。自室が2階だから落とし放題だったんだがあの臭いだけは勘弁していただきたい。

昼からは要らない本を売りにBOOKOFFへ。殆ど母上のだけど古いから二束三文にしかならないだろうなぁ、って言ってたんだが捨てるよりは売るほうが良いかと思いましてね。数が多すぎて時間が掛かるという話だったので後日改めて行くことになりました。果たしていくらになるんじゃろ。


神トラ2もちみちみやっとりますよー。後はゼルダを助けるだけ、なんだがボス戦が苦手なもんだからロウラル城行くの躊躇ってるんだよね・・・まだ防御強化できてないし。
マイマイちゃんは全員見つけたんだけどね。いやー可愛いわぁ。旅のお供に1匹くれませんかね・・・www
とりあえず剣と服を強化しないことには挑めないね。ロウラルでのダメージでかすぎて怖いわ・・・。


明日は一日バイトだー。雪降らなきゃいいんだけど・・・雪怖い。