答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

年末バイト忙しすぎわろえない・・・明日の朝なんかいつもより1時間早く出勤せんといかん・・・まだ暗い時間帯に起きるのやだぁ(^o^ ≡ ^o^)
これで給料最低賃金なんだもんなー。悲しいなー。あと1ヶ月で辞めるからいいんだけど。4年近く病気で休んだりする事無く頑張ってるのに1円も給料上がらなかったなー。
仕事自体は平気だけど冬の通勤がつれぇ。今日は道凍ってて原付走らすのすげぇ怖かったんだ・・・定期切れてるから電車使えないし交通費自己負担となると原付しか通勤手段がないわけで・・・。やっぱ車要るよなー。ちっちゃいの欲しい。
こんだけ悪条件だとそりゃ新人も来ねぇよ・・・俺が辞めたらどうなるんだろ。店より従業員が先に潰れるんじゃね。


そんなわけで明日も頑張らねばなりませぬ。明日は半日なのが救いだが間違いなくシフト通りの時間には帰れない・・・www