答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

締め

バイトは予想通りシフト通りの時間には帰れませんでしたわー。でも昨日のほうがバタバタしてた気がする。
一応昼から帰れたけどほんと忙しいわね年末!年明けはお客さん少なそうだけど大丈夫かしら・・・。皆でかい店の福袋やら何やら買いに行くだろうから田舎の年明けはどっちかってぇと暇なのだ。


神トラ2は防御アップのアイテムが見つからず放置気味。後はロウラル城だけなんだがね・・・ダメージでかすぎて行くの怖い。
で、神トラ2は弟に貸し出すことに。FE覚醒にシフトチェンジしております。軍師ちゃんが可愛すぎてたまらん・・・!クロムとの支援会話もおいしゅうございました(^o^ ≡ ^o^)
ソシアルナイトの二人組も支援会話Sまで上げたし後は・・・どうしようかな。まだ分からないことだらけだからとりあえず行き当たりばったりでも進めようか。やられても蘇るシステムにしたから怖くないぜー。


今年は身内が2人亡くなる年だったけど来年は来年で新しい環境に変わるから心身の状況がどうなるか不安だなー。うまいこと切り抜けられたら良いんだけど・・・。
来年も毎日日記は書き続けますよ。どうぞよしなに!