答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

元旦

明けましたな。今年もよろしくお願いしまするー。

朝は墓参りに行ってきました。最後に行ったのいつだったかな・・・もう随分前だった気がする。
場所はよく知らなかったんだけど兵庫まで行かなきゃいけなかったらしい。いつも行く途中で寝ちゃうからどこに向かってるのかいまいち把握できてなかったんだよね・・・www
小さい頃から何度か墓参りは行ってたけどいつの間にか行かなくなってたね。もうちょっと近かったら行きやすいんだけども。

それから福袋を買いに行っておりました。ストーンマーケットの3150円福袋を購入!

ピアスが入ってたけど耳に穴開けたくないのでボツ。せめてイヤリングにして欲しかったなー。
他は割と面白いの入ってたから当たりっちゃ当たりかな。後は地元のパワーストーンショップで小さい福袋買うのだー。

流儀圧搾で財布も買おうと思ってたんだけどさ、売ってなかったんだよね。ネット通販見ても品切れ。再入荷しないんだろうか・・・。
お金ないから去年のうちに買えなかったんだよー。まとまったお金が入ったら買おうと思ってたのにな・・・。
欲しかったのはこの財布。ピンクの蝶と桜が可愛くてさぁ。お店で見る度に欲しいなぁと思ってたんよ。
【雅結】蝶々刺繍 切替ZIPロングウォレット | 財布・キーケース | 和柄Tシャツ・ジーンズ・雑貨雑貨通販の流儀圧搾


明日はどうするんだろ。特に予定は聞いてないけど・・・可能なら福袋買いに行きたい。