答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

散財中

今日もまた散財してしもうた!これはいかんですぞ!(^o^ ≡ ^o^)
まずお財布。昨日言ってた蝶の財布は店頭で別カラー見てたらちょいと使い勝手が悪そうだったので別のものをチョイスしました。鞄と同じ雅結の財布にしたのよ!

雅結シリーズは柄が綺麗で好き。流儀圧搾にあるものは雅結か櫻日和が好きだなー。

それとアナヒータストーンズで買った3000円の福袋。

ブレスレットが可愛い。お馬さんは母上に譲りました。でっかい木の入れ物は今まで購入してきたブレスレットを入れておく場所に。

冬場はあんまりブレスレットしないけどたまに装備するのがいいんだよね。今年働き始めたら暫くアベンチュリン持ち歩こうと思ってるし・・・wwwジャスパーも要るだろうなwww
重たいから大量に持ち歩けないのがストーンの欠点だよねぇ。全ての力を借りることができない・・・おうちにお留守番させてたら効果ないよなぁきっと。ラピスラズリは常に定期にくっついてるからいいんだけども。
アベンチュリンとヘマタイトは高校時代からずっと持ち歩いてる石なんだけど最近マラカイトも持ち歩きたくて困ってる・・・ただでさえ鞄重たいのにこれ以上増やしてしまうと・・・www
石の一覧表を見てるとセラフィナイトも欲しくなってくるしで大変。欲しい効果はいくらでもあるんだよねー、去年は福袋以外何も買ってないから余計色々買いたくなっちゃう。


明日は大阪まで足を運びますだよー。梅田のポケセンでバケッチャたんのクリアファイルを2枚買うのだー。保存用に1枚置いといて後は使う用!


最後にー。なんか右のツールバーの中に赤くなったアイコンがあったから遊んでみました。

・・・ダイヤモンドアルファってなんぞ・・・www
はてなブログおみくじ2014