答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はポケセンオーサカへ行っておりましたー。バケッチャたんのクリアファイルを求めて行ったのに置いてなくて涙目・・・。しかもレジくっそ長い行列できてるしwwwこんなん今まで見たことなかったわwww
しょんぼりしつつ他にも欲しいファイルがあったから購入。バケッチャたん欲しかった・・・。

バケッチャたんもいなけりゃパンプジンちゃんもいないとかどういうことだよちくしょー。ボクレーとその進化系は置いてあったってのに。バケッチャたんも置いとけよぉ。

あとは天王寺に戻ってABCクラフトであれこれ買ってみたりしてました。2月になったらバイトもなくなるしゆっくりクロスステッチやりたいねー。ゲームも欲しいの2本出るし。
あと1ヶ月頑張ればのんびりできるのじゃー。必死こいて生きねば。