答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ドコドコが届いたよー!

肩をドコドコ叩いてくれるからドコドコ。マイアイテムということで目印のきーちゃんをくっつけてあげました。
これで肩こりも怖くないぞー!やりすぎると血行がよくなるから痒くなってくるけど・・・www


それと今日はFE覚醒でもりもり遊んでおりました。昔話題になった占いをようやく遊んでみたという。
そしたらまぁ軍師ちゃんが女の子と仲良すぎるの何のって。面白いくらい両思いに・・・www



俺の名前を与えたばかりに女好きまで反映されてしまったんだろうか。オマケに男性恐怖症まで反映された様子。

折角好意を寄せてもらえてるのにwwwつかロンクーお前嫁さんいるだろwww

愛される軍師ちゃん可愛いね~。ランダムで結果は変わるのかな?全員と両思いな状態の写真を是非撮り収めたいもんだね。
あ、本編は11章辺りまで進んでおります。マスタープルフが足りなくてソワレとロンクーがLVMAXになっちまったよぉ(^o^ ≡ ^o^)屍兵と戯れすぎたか・・・でもレベルしっかり上げてから進みたいし・・・ねぇ。


明日は朝7時出勤だぁ・・・道凍ってないといいんだけど・・・。