答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はまねきねこのてでウサギさんを買ったのですよー。

一目惚れしちゃったんだよね、それぞれ顔が違うからどの子をお迎えしようか悩んだわぁ・・・ボールチェーンがついてるのも欲しかったんだけどこの子だけで我慢。
そろそろお金使うの控えないとカービィちゃんが買えないわー。もう散財することもない、でしょう。多分。


FE覚醒はあまり触ってない。マスタープルフがひとつ手に入ったからソワレに使ってあげたんだけどまだロンクーの分が足りてない。ロンクーをクラスチェンジできたら次の章に進もうかな・・・経験値が惜しい。
屍兵と戯れてたら行商人がたまにマスタープルフ売ってくれることが判明したから暫くは屍兵との遭遇戦ばかりやるつもり。時間を置いたらどこからともなく湧いてくれるからアイテムで強制的に屍兵を呼び寄せなくても何とかなる・・・かな?まぁそんなに高くないからアイテム買って呼び寄せてもいいんだけどね。


明日は昼からバイトだー。朝はゆっくりできるから嬉しいね。でも学校行く為の定期券か回数券を買わねばならぬ・・・。