答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からバイトだったから朝ゆっくりできてプチ幸せでござんした。晴れてたから昼出勤だと原付乗っても寒くない!嬉しい!
帰りは寒いから装備はあまり変わらないんだけどね。早朝の凍りつきそうな空気の中走るよりはマシ。昼バイトはほんと助かりますわ・・・。


FE覚醒は相変わらず屍兵を嬲ってます。やっとロンクークラスチェンジできたーと思ったら今度は支援Sにしたい奴が二組出てきてなかなか先に進めず・・・\(^o^)/
いつ親世代終わるか分からんしなぁ・・・それとも聖戦みたいに親子で分かれてるわけじゃなく子世代になっても親を使い続けられる設定なんだろうか。まだ分からん。
マスタープルフがもうひとつくらい必要になるかもしれんからまだ屍兵には遊んで貰わないといけないな。いつまで掛かるだろ・・・www


明日は久々の学校だー。昼飯どうしようかな。