答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は太陽の光があったかかったけど風は冷たかったな。何やら大寒波到来だの何だのってテレビで言ってたけど週末はすんげぇ寒くなるんだろうか・・・やだなぁ(^o^ ≡ ^o^)
暑いのもやだけど寒いのはもっと嫌だわぁ・・・早く春になって欲しいもんだね。


今日はあんまりゲームしてないや。FE覚醒はちまちまやってたけどマスタープルフが出ない。
電車ん中でやろうと思ったんだけど睡魔に負けてずっと寝てたしな。そんなに睡眠不足でもなかったんだけどなんでだろ。


明日はお裁縫したいなー。マギ人形を作りたいのじゃ。ピンクの毛糸がうちにあったらの話だが。
久々に我が子人形が増えるぞうふふー。愛優も作りたいけどあの子は黒の斑点模様が再現しづらいから断念するしかあるまい。