答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はマギ人形を作ったよー!

三つ編みが難易度高すぎて大変(^o^ ≡ ^o^)でもうまいこといったから満足!
せっかくなんで今まで作った子もまとめて写真に収めてみました。

いっぱい作ってきたねぇ。ベッド周りが人形まみれでえらいことになってるけど気にしない!

人形ネタでもうひとつ。可愛いリボン見つけたから黒猫ぬいぐるみ用にひとつ買ってきたのです。

赤チェックってスカートでもリボンでも可愛いよね。自分の身につけるのはちと難しいが。


人形作りに力入れすぎて頭痛がハンパないわぁ。でも幸せだわぁ。
ドコドコがあるから肩こりも怖くない、んだけど頭痛はやっぱりあるわけで。ドコドコすると多少和らぐけどすぐ復活するからやっぱり今日はゆっくりお風呂浸かって早く寝たほうがいいかも・・・www