答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は風が強いのと雨が降ってるのとで随分寒かったな・・・寒波が日本に近づいてるんだっけ?
明日朝からバイトなんだが場合によっては車で仕事に行く母上についでに連れてってもらわないと原付じゃ危ないかも・・・定期買ったから電車で帰れるし明日は乗せてってもらおうかな・・・。


FE覚醒は未だに先に進んでおりませぬ。屍兵狩り楽しい。
フレデリクとベルベットが支援Sになったんで今は暫く放置してたリヒトとノノをくっつけてみようと考え中。場所によってレベルの低い敵が出てくれるのは助かるね。
このままマスタープルフが出ない状況が続いたらいつまでも先に進めないぜ・・・ティアモをクラスチェンジさせたら次に進むつもりなんだがな。
しかし屍兵狩りを続けてたら上級職メンバーのレベルもそのうちMAXまで上がってしまうのでは・・・ミリエルが既に賢者LV10くらいになっとるで・・・。

これ今回全能力MAXやりやすいよねきっと。しょっちゅうショップでアイテム売ってるし軍師ちゃんでやってみようかな。