答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からずっとおうちにいたのだー。やっぱりおこたは最強やね。
雪降ってなくて良かったわぁ、原付でバイト先行けたしね。寒かったけど・・・。
明日は昼からバイトだから凍結の心配はないかな。天気予報見てないから晴れるかどうか分からんが。


FE覚醒。ようやくティアモをクラスチェンジできました。これで先に進める!でも怖いからもうちょっと後で!www
リヒトとノノが支援Sになったら進めようかな・・・なんかどんどん先送りになってる(^o^ ≡ ^o^)
ティアモは黒いペガサスにしてあげました。杖持ってるのはいっぱいいるから魔法使えるペガサス使いにしてみたいなぁと思ってね。あんまり魔力高くないからメイン武器は槍になるんだろうけど。
軍師ちゃんにちまちま能力アップ系アイテム使ってあげたらまだLV10にも満たないのに体力が50て。あと10上げたらMAXじゃねーの。・・・今のFEって体力の限界値60なんかな。昔は60だったよな。
軍師ちゃん最強にしたら次はミリエルさん極めたいなー。彼女の必殺台詞がなかなか好きでね。勿論一番は軍師ちゃんよ?華炎ふつくしいし。
クロムは・・・どうしようかなぁ。軍師ちゃんの隣にいるなら強くなきゃねぇ。ロンクーにも同じことが言えるわけだが。
こんだけ強くしといたら次の章はそこまで苦戦しないだろうとは思うんだが支援会話が見たいからねー。誰とでも仲良くなれる軍師ちゃんが羨ましいわ・・・どの支援会話もおいしいし。


あとポケモン。白2を最初からやろうと思ったもんでね、放置してたレシラムを厳選したのちムーバーで転送しましたの。厳選したのは弟だけど。
で、今まで送ってきた珍しい系ポケモンをまとめて写真に撮ってみたらこんな感じになりました。


ゼクレシ多いなー。映画館か何かで貰ったのもいるから当然か。あとセレビィどうしたのその数・・・。
デオキシスシェイミは中古で買ったプラチナに入ってたデータを拝借したんだよね。後は大体自力かな?
ケルディオ辺りから力尽きて映画観に行かなくなっちゃったけど・・・最初に映画館へ観に行ったのはディアルガパルキアのやつかなぁ。パルディア姉妹が喧嘩してる映画にしか見えなくてさ、それをダークライ姉さんが止めに行く映画だったよね(違)


白2、最初からやろうとしたのはいいけど明日カービィちゃん買いに行くから暫く放置になりそうな予感。アクション不得意だからカービィちゃんも1週間くらいで力尽きるような気がするんだけどね。アクションゲームは弟の方が上手なのです。