答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

トリデラ!

購入しましたよー!

カービィちゃん可愛いわー、そこまで難易度高くない・・・とは思う、んだがやはり初代と2が一番慣れてるからノーダメージで進めないwww昔は初代ノーダメージで最後までいけたりしたんだけどなぁ。
のんびり進めてるからまだステージ3だけど1週間以内にはクリアできるかな?カービィはそこまで長いゲームじゃないもんな。


FE覚醒はようやく11章クリアして12章に進みました。皆強すぎて余裕だったwww
回復役が必要ない程度には楽勝だった件。当たらないし当たっても2~4くらいしかダメージないしでお前ら強烈だな・・・特に夫婦・・・。軍師ちゃんはサンダーで必殺ぶちかましまくりだしソールとソワレは並べとけばだいたいデュアルアタックで即沈めるし。楽しいわぁ。
また暫く屍兵狩りしてから先に進もうかしらね。リズをクラスチェンジさせたいからわざとダメージ食らって回復させなきゃ・・・。


明日はお婆ちゃんの四十九日とやらで何かせんといかんらしい。何するんだろ。地味な黒い服着るだけでいいらしいから礼服着たり化粧したりする必要はないらしいけどその場にいるだけで良いんだろうか。