答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお婆ちゃんの四十九日で大阪へ行っておりました。狭い部屋でお焼香焚いたもんだから服に思いっきり臭いが移ってるwww\(^o^)/
正座してたら足は痺れなかったけど膝が痛んだわ・・・左の膝がすげぇ痛くなるんだよね。長時間正座するときついわ。
後は納骨するだけらしいけどこれは俺達は参加しなくても大丈夫かな。あんまりぞろぞろついていくのもアレだし。


カービィちゃんは既に若干詰んでる。どうしても取れないサンストーンがあってだな・・・。
サンストーン取らないと先に進めない仕様にされたのがつらい。2とか64の頃みたいに全種類集めたら真のラスボスと戦える、って仕様じゃないと全部のステージクリアできないじゃないですかやだー。
スライドパッド使うと思い通りにコピー技使えないし十字キー使うとうまくダッシュできないしでどうしようもない。そもそもコピー技より吸って吐いてのほうが攻撃力高くてコピー技の存在意義がだな・・・。何のために中ボスやステージボスの前にコピー技並んでるんだよ。
正直可愛さだけでプレイし続けるには限界がありますわ・・・そろそろ辞め時なのかもしれないね。俺がクリアできるのは初代だけだ。
でもカービィちゃん買わなくなるとサントラの優待が効かなくなるよなぁ。個人的には弟が遊んでるところを見物できたらそれでいいんだけども。アクションは弟のほうが上手だしな。


明日は昼バイトだわー。お金ないしお出かけは不可能・・・引きこもりデーかしらね。