答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日曇りだったね。寒かったわー・・・早くあったかくなってくれぇ。
ニュース見てたらすんげぇ雪積もってるところもあるみたいで怖いの何のって。うちは積もるほうが珍しい場所だけど豪雪地帯は雪下ろし大変そうだよな・・・屋根から落っこちたりしたらと思うと・・・。


トリデラはラスボス前まできたので放置。いっぺん挑んだけど余裕で殺された\(^o^)/
ラストは弟にでも任せよう。後はキーホルダーをちまちま集めたいなー、それと攻略本買うのが楽しみ。

で、次に買う予定のDQM2ぷよぷよテトリスまでに若干間が開くわけだが。最初からやり始めた白2を再開させましょうかね。もっかいレシラムちゃんゲットしに行きたいのじゃー。そこまで気力がもつかどうか分からんが。
神トラ2はロウラル城のフックショット使う場所がうまいこと進めなくて投げてる途中。んーめんどくさい。
途中放棄してるゲーム多すぎて色々ヤバいね、大体ラスボス前で投げちゃうね。最後までいけない。


明日は昼から学校だわー。明日もクッソ寒いらしいけどまだ昼からな分マシかしら。