答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は新しく「カエルのために鐘は鳴る」とやらをDLしておりました。夢島でリチャードが登場してるのは知ってたんだがなかなかDLするまでに至らなかったんだよね。
明日DLする予定のコミック工房の為に1000円のプリカ買ったら残金1500円になったからコミック工房の他に何か取りたいなぁと思いまして。400円ならいいや、ということでこのゲームを購入。いい感じに緩くて遊びやすいね。
バトルがオートなのとちまちま笑えるネタが盛り込まれてるのとで楽しい。夢島をもうちょっと易しくした感じかなぁ。
これくらい遊びやすいと助かりますわ。アイテムさえ揃えたら先に進めるもんね。しかしタマゴ食ったら蛇になって水にハマればカエルになる体ってすげぇ大変そう・・・。


明日は特に予定はないのだー。お金ないけど最近イチゴをよく見かけるようになったもんだからイチゴが食べたくて仕方ない・・・久しぶりにショートケーキが食いたいなー。