答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は太陽の光はあったかかったんだけど空気が冷たかったね。黒着てるとぬくぬくなんだけど気温がなー。もうちょっとあったかくならんかね。・・・まだ早いか。

ミーバース見てたら何やらマイマイちゃんが喋るらしき投稿を見つけたので必死こいてクリアしてきました、神トラ2。wikiに頼りながらだったけどね。
妖精1匹消費しただけでいけたんで良かったかな。5匹準備してたの\(^o^)/
ハートはあと2個足りないからかけらがだいぶ足りないんだな。ミニゲームは元々苦手だから無視するとしてまだ行ってない場所がデスマウンテン辺りにあったような・・・?

あ、マイマイちゃんはまさかの僕っ娘でしたありがとうございます(^o^ ≡ ^o^)1匹だけ残ってくれるなんて!可愛い!どこまでも可愛い!
リンクの家から近いしいつでも遊びに行けるね。あの小さなマイマイちゃんがマザーのようになるまでに何年掛かるんだろうか・・・www


明日は昼バイトだー。朝のうちにカイロを買うべきか、バイト帰りに買うべきか・・・。