答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はバイト行く途中で雨にやられて散々でしたわぁ。なんで行く時間に限って降るんだよ畜生・・・日頃の行いが悪いのか・・・ww
天候のせいかバイト先は暇でしたがね。冬で雨だとお客さんすっげぇ減る。今日は雨だったけど雪に変わると更に減る。


ゲームはあんまりしてないや。コミック工房でちまちまお絵描きしてたけど難しい・・・。
コマ自体をコピーできたらいいんだけどなー。まだ試してないけど多分できないだろうなー。ぐぬぬ
簡単な4コマ漫画を描きたいんだけど4コマが2列あるタイプのテンプレしかないからつらい。2本も描けぬ・・・www
まだまだ練習が必要そう。お絵描き工房と違ってだいぶ根気が要りますな。


明日は昼からバイトー。一日バイトと勘違いしてたんだけどついさっき昼からだけだと気づいてちょっと嬉しくなってたり。