答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も今日とて寒かった・・・いつまで寒いんだよぉ早くあったかくなれよぉ。
まだ雨だったけど雪に変わられたらやだなぁ。外に出るのが更につらくなるじゃないですかー。


今日はあんまりゲームしてないのだ・・・コミック工房でちまちま試し書きした程度。やっぱり使いにくい。漫画描くならパソコンか紙が一番なんだろうな・・・。
お絵描き工房は特に使いにくいとかそんなことはなかったんだがなー。コミック工房はちと読み込みが遅いのもあるよな。コマのサイズも指定しづらいし最大サイズが小さい。用紙一杯にイラスト描けたら良かったんだけどね。


明日はぷよぷよテトリスDQM2予約しに行く!これは予約しておきたい!