答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあちこちお出かけしておりました。この子を探すのが目的だったの。
■kittenキトン ぬいぐるみ 「アメリカンショートヘア/BR」 P7531■:Amazon.co.jp:おもちゃ
結局見つからなくてネット注文したんだけどね。1700円て・・・これの黒猫タイプをシャンブルで買った時は800円強程度だったのに倍近いがな・・・。送料怖い。
どこにもないし在庫も少ないなら仕方ないかなぁと。シャンブル以外にこの手のぬいぐるみ扱ってるとこ近所にないしね・・・もっとぬいぐるみ店増えろよぉ。ハローマックにはいっぱいぬいぐるみあったじゃんかー。トイザらスは自社ブランドのぬいぐるみしか置いてねぇんだよぉ。

で、なんでこのにゃんこが欲しいのかというとね。うちの黒猫ぬいぐるみの隣に置きたいってのもあるんだけど黒猫は遊基ちゃん、トラ猫はクリスのイメージだからなんだよね。実はクリスも猫に変化できるんだけどあんまり使ってない設定だったりする。


明日は一日バイトだしお金もないから大人しくしておかねば。給料日までもう少し・・・。注文したにゃんこのお金振り込むのも給料下ろしてからだわ。