答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトだったわけだが・・・どうにも元気が出ない。しんどいとかそういうのじゃないんだけど気持ちが元気じゃないというか。何でだろう、と思ってたら血祭りデーが襲来しとったわけで。そら元気出ないわ\(^o^)/
明日学校でテストあるからプレッシャー感じてるってのもあると思うけどね。持ち込み有りだけど自信ないんだよぉ。怖い。


そんなわけでネタがない。ゲーム全然しとらん・・・。ソリティアくらいしかやっとらんぞ。
明日は朝のうちにトラ猫ちゃんの為にお金振込みに行くついでに最近反応悪くなってきた銀行のカード何とかしてもらいに行かねばならん。んで昼から学校だ。平穏無事に過ごせますように・・・。